アカツキの夜

魔女になって怪物になったらナナシ城とか破壊しに行きましょう。       あとは円環の理に見つからないように精進します。

小説書く!っていう前に

先ほどのやつに(二つ前)小説書く!って言いましたよね。

文芸部ですし、感化されてしまったというのもあって、

いまは魔導士さんに会いに行くためだけにもう一回最初からやってます。

完全完璧に倒してみせる!ためです(違います)

 

それを言いたかったわけじゃなくて、

その小説を書く前に、自分のことも交えたキャラたちの話をちょっとずつ書いていきたいなと思ったので告知します。

 

かなりダークに書いていくつもりなので、見てみたい!とか決して思わないように!

 

嘘だよ!

ダークに書くけどどうぞ見ていってね!

 

はい終了!