アカツキの夜

魔女になって怪物になったらナナシ城とか破壊しに行きましょう。       あとは円環の理に見つからないように精進します。

お絵かきしたい

お絵かきしたいって、言うだけならただなんですよね。

だって紙とペンさえあればいくらでも書けるもん。

問題は、こことか青い鳥とかに載せられないことであって。

あーカナシイ。

 

でも、ここはまだ有名でも何でもないから

オリキャラとか、描いたら載せてみますね。

誰も見てないことを願って(嘘です見てほしいです)

 

ゼンタングル、という模様書きが好きなんです。

興味があったら調べてみてください。

実際描いている人探してみるんですけどみんな細かい!って言って

やってくれないです。

クラスメイトもやってくれませんかね……(そもそも教えてないから見るわけでもなく)

 

あの、やっぱりブログって明るいほうがいいんですかね?

色たくさん使って、楽しいこと書いて。もしそうだったらどうしよう……

私にそんなことできるのかしら。

 

私はもう、どこかの城に結界張って、

一人遊びすることぐらいしかできませんし……(ほら、これでも魔女なんですよ!)←という二次元上での設定。

 

赤いのとか、お花とか、静かなものを愛でるとか、

ダークな夜を一人きりとか。

 

自分で作った傷をずっと癒すことができずに、だからと言って誰かに助けを求めながらそれらすべて破壊する。そしてまた傷を増やしていく。

 

いつになっても、私は一人のままで、たぶんずっとこのままなんじゃないかって思っている。それでいいと思っているのは私だから、それでいいのかな、違うよね……

 

私は、自分の傷を見せたいわけじゃなくて、少しでも城から外が見れるように、ここに顔を出す。そして通りかかる人と他愛もない話したり、たまには自分たちの趣味の合う話をしたりする。

その中には他人を装って、クラスメイトもやってくる。私はそれを歓迎する。そのほうが、たとえ誰か知っていても、本音を話すことができる。私はちょっとだけ、救われる。

 

でも、私が救われていいわけではない。過去にたくさんの傷をつけた。その倍以上の傷をつけられた。大体は、自分でつけた傷だ。

 

まだ城から出ることは、できないです。