アカツキの夜

魔女になって怪物になったらナナシ城とか破壊しに行きましょう。       あとは円環の理に見つからないように精進します。

書いてみました、初めまして。

何?まどか教をご存じない?なんてこった、じゃなくて!

どうも、アカツキの夜です。性質は融解ってところでしょうか。

えーと、魔法が好きなんです。

魔法少女とか、救世主とか、魔導士とか、灰の女王とか、魔女とか。

孵化器(これもご存じない!?このまま持って行って、google大先生に聞くんだ!)が

もしいるならば迷わず契約してしまうでしょう。

これでも私、お話するのとっても苦手なんです。

この文面見てだれか怒ってしまったりしないだろうか……

それでも、克服するためには、飛び込むしかないと思ったんです。

これでも精いっぱい魔法少女として全うするので

よろしくお願いします。

次から自分のことぼちぼち書いていきたいです。

 

*追記*

私、日記を書くだなんてこと、続いたためしがないんです。

一応通知がわかるようにはしたので催促(来るのか!?)してくれれば、

自分語りとか、絵描いたりとか、

もしかしたら文芸部っぽく、文を興したりとか、

やります。

 

(そもそも読んでくれる人なんているのか!!)

 

終了!