アカツキの夜

魔女になって怪物になったらナナシ城とか破壊しに行きましょう。       あとは円環の理に見つからないように精進します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

小説書く!っていう前に

先ほどのやつに(二つ前)小説書く!って言いましたよね。 文芸部ですし、感化されてしまったというのもあって、 いまは魔導士さんに会いに行くためだけにもう一回最初からやってます。 完全完璧に倒してみせる!ためです(違います) それを言いたかったわ…

お絵かきしたい

お絵かきしたいって、言うだけならただなんですよね。 だって紙とペンさえあればいくらでも書けるもん。 問題は、こことか青い鳥とかに載せられないことであって。 あーカナシイ。 でも、ここはまだ有名でも何でもないから オリキャラとか、描いたら載せてみ…

二ノ国 勝手にノベル化してみよう!

私は最近やっているゲームで「二ノ国」ってゲームがあるんです。 もちろん、DS版も、PS3番もやってます。 アイコンにもあるように、私は「妖怪ウォッチ」も好きなんです。 でも、「LEVEL5」というゲーム会社と出会ったのは、「二ノ国」が初めてでした。 そも…

スロット回した!

お題「好きなサウンドトラック」 いいのみつけた!!からこれにしよう! 好きなサウンドトラックはやはり、皆さんご存知の「梶浦由紀」さん編集の 魔法少女まどか マギカ MUSIC COLLECTION!! ……え? 知らない、ですか? ……こんなのぜったいおかしいよ!! …

書いてみました、初めまして。

何?まどか教をご存じない?なんてこった、じゃなくて! どうも、アカツキの夜です。性質は融解ってところでしょうか。 えーと、魔法が好きなんです。 魔法少女とか、救世主とか、魔導士とか、灰の女王とか、魔女とか。 孵化器(これもご存じない!?このま…